2007年08月27日

また焼きにお台場へ…

今日も先週の予告どおり、お台場へ日焼けしに行った♪

実は彼女と週末の土曜日にも行ったから23日(木)25(土)に続いて1週間で3度もお台場へ行ってしまったよぉ〜♪

元々そんなにお台場へ行く人でないからこんな事はもうそうそうあるもんじゃないと思う。

で、今日はお台場海浜公園北駐車場へ車を停めた。入ったのが丁度13時だ。

北側駐車場近辺の海辺って少し地味で人気も少ないけど、大体小さい子供を連れた幸せな家族がぽつぽつといる感じで、落ち着いて寝ながら焼けるので気に入ってます。もちろん前回もここで焼いた。今日はさすがにキレイな若い女の子は読書してなかったけど…(笑)


で3時半近くまでまる2時間体を焼きました。先週といい、あまり日差しが強いって感じはしなかった。じりじりと体を焦がす感じが好きなんだけど、今日に至っては少し雲もあったせいか、前回よりも日差しのじりじり感はなかったかな。

でもさすがに前回のが下地を作ってくれたおかげで良い色に焼けたのがわかります。

多分明日、あさってになれば、また落ち着いて更に黒さが増していい感じになるでしょう。

正直嬉しい気分でご機嫌です♪

posted by oba9 at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

