2007年08月29日

社会難民の間違いでは!?健康

突然だけど今いろいろやっています。

●其の壱:一年位前からヨガ(健康のために) まっ、週に一回くらいちょっとヨガっても痩せもしなけりゃ何にも変わらないけど「頑張った気」にはなれるのよー。

当然 最近では、障害をもった人たちだけでなく、健康増進をめざす人やスポーツ医学の面からも注目されています。

本書では、さまざまな分野で活躍している理学療法士を紹介し、仕事内容、養成校、国家試験、就職について詳しく解説しています。

しかも 満足度が高まったら浮気度が減りました(笑) 決めたからには、夫に定年までしっかり働いてローン返済してもらわないとっ。

く( ̄△ ̄)ノ  ガンバレェェ!! 私の仕事は健康維持の食事作り・・・でしょうか (-_-) 「朝青龍は元気がないように見えます・・・」 そりゃ元気じゃないじゃろ。

どう見たって太りすぎじゃ。

セフレ無料をやってみたいと思ったので、そして朝起きたときは死にそうな気分だった。

とにかく8時に起きて、職場ではなく区役所へ行って健康診断を受ける。

意外とすいていて待たされなかった。

11:30には職場に戻れた。

職場ではちょっと気分が高揚した。

posted by oba9 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:29

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。