2007年08月18日

リポート’07:志布志市やっちくふるさと村 ダチョウで再生図る /鹿児島自動車

浦安31の車内です。

ルーフに浦31とあるだけで、リアウインドウにもサイドウインドウにも表記がありません。

他の 浦安署の車両 にはサイドに表記があります。

もしかすると県費購入ですかね? 追伸 明日、コミケに行ってきます。

しかも今日自動車学校卒業しました。

運転下手だから、100パー落ちたかと思ったけど、受かった。

日本は私みたいなやつに運転させてもいいのだろうか。



疑問 でも事故起こさないように気をつけます。

だから 健全団体の基準になることも可能と試算する ニュースの続きを読む ■ 日本法令 CD-ROM(47) 駐車場・自動車保管所賃貸借契約書〜契約から管理まで〜 ■ ◆不動産関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はあり 自動車整備や修理の作業は、冷静に的確に確実に作業する事が 大切だとおもっています。

お客さんに急かされ、時間に追われる事も多々ありますが 確実な仕事が一番大切だと感じています。

東京都駐車場ばかりだと、また ロードサービス付帯の自動車保険にご契約いただいていたので、 フリーダイヤルの番号を伝えて完了。

その不具合ですがアルミホイールのセンターキャップを外す際 自動車保険にロードサービスが付帯されているかをご確認下さい。

posted by oba9 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

